荒立ち稽古

皆さん、こんにちは!
友おぺブログです!!

4月も半分を過ぎようとしています。

でも、寒いのか暖かいのか、、

晴れなのか、雨なのか、、

そんな、よくわからない気温と天気の合間にも、フィガロの稽古は続いているのでした!!( •̀∀•́ )✧

4/1 〜 4/15 にかけて、とてつもなく駆け足で全シーンの荒立ちをつけました!

演者の皆様は、本当に素晴らしい集中力を持って取り組んでくださり、無事に予定通りの稽古回数で全シーンの荒立ちをつけることができました。

その中から少しだけ、写真をお見せします!

とまぁ、こんな感じです!!(笑)

皆さん、本当に個性豊かで、素晴らしい表情をしてくれます!
まぁちょっと関係のない遊んでるだけの写真もありますが(笑)
でも、本当に楽しそう( ˊᵕˋ* )

明日からは指揮者の奥村哲也さんも加わっての立ち稽古が始まります!

公演まであと1ヶ月と少し…
良い舞台を作る為、精一杯稽古を重ねたいと思います!

次回からの友おぺブログは、出演者へのインタビューを行います!( •̀∀•́ )✧

まずは27日(土) のキャストから!

乞うご期待ください(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*


おしまい。

✨オペラミーチ ブログ人✨