フィガロの結婚 全キャスト決定


先日、四国二期会のオペラ公演「フィガロの結婚」を愛媛のひめぎんホールまで観劇に行ってました((*´∀`*))


大阪から愛媛まで往復10時間程度かかりました…


まぁ…


僕は後部座席に乗ってただけなんですけど(笑)

ずっと運転してくれた E.K さん、ありがとうございました( ˊᵕˋ* )
そしておつかれ様でした!!

長旅も、好きな人達と行けるなら、どんだけ長くても楽しくて仕方がないもんです✨


さて!
話は変わりまして、題名の通り、第三回 OperAmici オペラ公演 W.A.モーツァルト作曲
『フィガロの結婚』の調整中だった残りのキャストも決まり、全キャストのお知らせができるようになりました!(*^^*)
どうぞ公演情報をご覧くださいませ!

オペラミーチのオペラ公演も、3回目という節目ということで、二回公演に挑戦致します。

関西にある様々な音楽大学出身の、未来ある期待の若手歌手、現在、関西で活躍している歌手の方々のお力もお借りして、個性ある十人十色のキャストに決定致しました。
全力で、楽しんで頂ける舞台を創りあげていくことに努めます。

そして指揮者は、関西はもちろん、全国で活躍されている"奥村哲也"さんにお願いしています。

奥村哲也さんは、指揮者としてはもちろん、各大学のオペラ公演の指揮・講師としても活動しており、後進育成にも力を入れておられる、素晴らしい指揮者であり、先生です。
ブログ人自身も、大変お世話になっております。

学生達に対して、時には優しく、時にはおもしろく、時には厳しく、真正面から向き合って心から接してくれます。

稽古開始はまだですが、若手歌手にとって、奥村さんの指揮で歌えることは、素晴らしい経験と研鑽を積む機会になることでしょう。

今から本当に楽しみです(*^^*)

それでは、また次回、、、、